【終了】2020年度 人事部勉強会 特別編「先行企業はAI面接をどのように活用したのか?」 | セミナー情報 | 講座情報|企業向けカウンセリングなら地域密着型EAP専門会社フジEAPセンター

講座情報

セミナー情報

【終了】2020年度 人事部勉強会 特別編「先行企業はAI面接をどのように活用したのか?」

新卒・中途採用のニューノーマルへ。AI面接への期待・関心の高まりを受け、1時間でポイントが分かるオンラインセミナーを企画致しました。
Point

withコロナ時代における採用活動が転換期を迎えています。「近距離で」「対面して」会話することについて様々な配慮が必要な時代となりましたが、今年度急速に広がったオンライン面接については「見極めが難しい」「人事部の負担が大きい」等の声が上がっております。私どもフジEAPセンターでは自ら経験しよう、ということで昨年から自社でAI面接を導入しましたが、一定の手ごたえがあり、また企業・団体の皆さまからの関心が高まっていることを受け、この度特別編としてセミナーを実施することになりました。ご参加をお待ちしております。

開催日

2020年7月28日(火)

 

開催時間

10:00~11:00

 

会場

*当セミナーはWEB上でご参加いただくセミナーです。URLは前日までに個別にご連絡します。

*1社3名まで受講可能、セキュリティの観点からinfoや共用アドレスではなく、個人アドレスを使用して下さい。

講師

株式会社タレントアンドアセスメント

代表取締役 山崎俊明

対象者

経営者、人事担当役員、採用責任者・担当者等

*同業の方、及び士業の方の参加はご遠慮下さい。

定員

30名

受講料

無料

*開始10分前から接続確認を行います。オンラインセミナーを初めて受講される方には操作方法等をご説明いたします。

 

セミナー申込みフォームに必要事項をご入力の上、お申込みください。