新型コロナ ストレスケア相談・健康相談のご案内 | コラム|変化はコントロールできない。できるのはその先頭に立つことだ(ドラッカー)

コラム

2021.01.12 コラム

新型コロナ ストレスケア相談・健康相談のご案内

・新型コロナウイルス感染症の影響拡大により、ストレスや不安を感じる方が増えています。対面せず、非接触で、遠方からも利用可能な「オンライン相談」「電話相談」を是非ご活用下さい。

 

・EAPサービス契約企業・団体の従業員及び配偶者、管理職、人事担当者等が利用できます。本人の了解がない限り、プライバシーは守られます。安心してご利用下さい。

 

<最近このようなことはありませんか?>

・世の中何でも自粛でストレスが溜まっている

・仕事や経済面で今後の不安が大きい

・一人暮しなので心細い毎日を過ごしている

 

<期待される効果>

・今の気持ちを吐き出すことで楽になったり、状況を客観的に見れるようになります。

・現在困っている事に対して、どのように対処したら良いか、専門家から情報や助言を得ることができます。

 

<ご利用者の声>

・モヤモヤしたものを話すことで、スッキリしました。少しだけ元気が戻ってきました。

・子供のことが気になっていたので、カウンセラーに意見が聞けて役に立ちました。

・コロナ禍の中で、どのような心持ちで過ごせば良いか、何となく見えてきた気がします。

 

<ご予約・お問合せ>

①お電話にて:フリーダイヤル(0120-855-874)にお掛け下さい。

②ホームページより:「フジEAPセンター 会員専用サイト」で検索。会員限定ページにログイン後、必要事項を記入の上、「EAPカウンセリング・健康相談」申込みフォームより送信下さい。